忍者ブログ
 国分寺市内の公立保育園が1園だけを残してなくなろうとしています。私は、市民の意見を聞かずに一方的にすすめる市役所のやり方に反対をする子育て 中の市民です。公立保育園にはまだまだ存在意義はあります。みなさんと一緒に今後の国分寺市の保育園について考えたいと思っております。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「第四次~基本計画」略して長計後期計画とでもさせていただきます。この策定をするにあたり、市民から意見徴収するサロンが開催されます。保育園や学童については厚生部会、学校給食(民間委託する計画あり)については文教部会、公民館(使用料をとる計画あり)については総務部会と分野によって部会がわかれております。こちらをご覧あそばせ
 でもって、厚生部会はなんと11月9日(水)の19時からいずみプラザにて開催されます。って、今日じゃん。私、急きょ参加いたします。基本的には事前に登録をしてくださいということでになっております。詳しくはこちらをクリック「託児あり」という記載がないので、とりあえず一発目の発言としては「託児しろ」かな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日!!
昨夜、新町保育園で説明会でやりとりし、時間切れでも質問は山ほどあるし、質問者の要望はある!と、継続を要望し、「前向きに検討して返事します。」と怪しい答弁を得て終わりました。
「他に説明を聞いたり、話したりする場はないだろうから」ということでの要望だったものの、次の日にそんな機会があるなんて!!
今、このブログを呼んで絶句していました。
国分寺市って、恋ケ窪保育園移転騒動のときもそうだったけれど、当事者が顔を突き合わせているのに、その時点での予告なしに、次の日に何か起こるってパターンが多すぎです。(ハァ)
Masuda 2011/11/09(Wed)21:41:59 編集
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/03 待機児童予備軍]
[03/22 rihanna]
[03/23 rihanna]
[01/23 こけしのブログ]
[12/21 ぶんじねこ]
最新TB
プロフィール
HN:
ikeike44
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]